うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

寒い!けど、水曜フォークは熱い!!

先日、まちてらすに苺を買いにいったら

下のチラシが貼ってはりました。

 

Buddyさん、頑張ってくれたはる。

ありがたいやら、申し訳ないやら。

うめなか楽しみに寄せていただきます。

 

出演順はジャンケンで決まります。

寒いので、皆さん、温かくしておいでくださいね。

そう言えば、あの雪の日も開催なさったんですよね。

 

駐車場が一杯の時は、なかせに声をかけてくださいね。

近くにパーキングを発見したので、案内させてもらいます。

 

寒さに負けず、深呼吸して「まちてらす」にまいります。