うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ホット!すいようフォーク

ほっとしてちゃいけないんですけど、

2月はオミクロンのため、開催できませんでしたが、

今日でまん延防止措置が解除になり、すいようフォークライブが

開催できるこになりました。

 

窮屈な気持ちが幾分楽になりましたね。

f:id:umeharanakase:20220119180354j:plain

 

日時 3月23日水曜日 2時始まり

場所 まちてらすmuko

向日市観光交流センター まちてらすMUKO (machi-terrace-muko.jp)

無料のライブです。

 

主催のTさんのお人柄、穏やかな、和やかなライブです。

出演は「Buddy(バディ)」「原ファミリーバンド」「うめはらなかせ」

f:id:umeharanakase:20220119174324j:plain

Buddy(バディ)さんはこんな歌、あったんだと

少しレアな曲も聞かせてくださいますよ。

 

ホット一息、是非お越しくださいませ