うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

午後から晴れますよ!

4月のすいよう昼下がりフォーク当日になりました。

 

まちてらすMUKO 2時はじまり、無料のライブです。

向日市観光交流センター まちてらすMUKO (machi-terrace-muko.jp)

 

新しい案内もできてるんですけど、

すみません。手元にないんです。

 

5月 6月も継続して開催されます。

 

今回は4バンドが出演です。

フォークシンガーズ 松井恵子 buddy  うめはらなかせ

 

フォークシンガーズさんはブラザースフォーのコピーバンド

男性四人の厚みのあるコーラスをお楽しみください。

 

松井恵子さんはプロのシンガーソングライター

キーボードの弾き語りです。

 

buddyさんと松井恵子さんのコラボもあるんですよ

曲は「向日市より愛をこめて」

この曲、実はBuddyの戸田さんの息子さんのオリジナルなんですよ

とっても楽しみです。

 

各バンド30分の演奏、出演順はジャンケンで決まります。

 

お昼からいいお天気です。皆さんこぞってお越しくださいませ。