うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

リが苦手

10日程まえから、体の調子が悪かったんです。

悪いというても、いつもの鼻炎。

この時期に起こってくるアレルギーの症状なんですけどね、

 

それで

点鼻薬を使ってるんですけど、昨日耳鼻科に行ってきました。

鼻の奥が痛くなってきたので副鼻腔炎になったら大変ですし。

見立てはアレルギーで三週間分のお薬をもらってきました。

 

FMおとくにの録音を聞いてみると、リンダリンダの「リ」が

汚い。何かひっかかるんですよね。

いつも「リ」が歌いにくいんです。これはリンダリンダに限ったことじゃないですけどね。

 

こうしてだんだん、ややこしいことが増えてくるのかと

思います。

 

でも、パーソナリティーのやーこさんがラインを下さって、

Xに「リンダリンダが圧巻の素晴らしさだった。ライブに行きたくなりました」

書き込みがあったそうで、それはそれで良かったなあて思っています。

 

ほんまに来てくれはったらええんですけどね。