うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

マッキーのクリスマス

今日はクリスマス♪ 

浜ちゃんの歌と格闘したんですけど、

頓挫してしまってね。マッキーの曲って難しいんですよね。

浜ちゃん、ものすご練習しはったんちゃうやろか?


www.youtube.com

 

子供が小さいときは、もち米をかしわのお腹の中に入れて

オーブンで焼きました。美味しくてねえ。いいレシピでした。

今はもう、下ごしらえをするのも億劫でね。

ガッツ入ってたんですよね。

まあ正直、どこかに食べに行くなんて余裕もなかったしね。

2人の幼稚園の月謝と家のローンでアップアップ

 

今日は孫の家、クリパにおよばれです

 

ジジババにはもちろんサンタクロースは来ませんし、

孫にも、もう後2.3年ぐらいきたからいいとこかな。

 

親孝行って 何って考える♪

 

子孝行って何って考える♪

健康で暮らしていることかなって思います。

 

街はクリスマス にぎやか お祭り騒ぎ♪

 

練習してた時は、難しいばかりで歌を味わう余裕がなかったけど

改めて聞いてみると、いい歌ですね。

 

今日はチキンライスを作ってみよかな。

子供には無敵、テッパンのチキンライスです

 

マッキー、どうしたはんにゃろ。