うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ゴスペラーズじゃないんだから

ゴスペラーズ ライブを途中で中止 - Yahoo!ニュース

 

こんなニュースが流れてきたんです。

お客さんにも途中で帰ってもらわなくちゃならないし、

返金もせんとあかんし。

それでも、アーティストとしてこれ以上聞いていただける

状態じゃないって決断なんですね。

そんなん、ちょっとぐらいかまへんやん。と

素人は思うんですけどね。是非はともかくとして、

 

うめなかはそんな事は言うてられません。

うめはらさん大丈夫ですか?

「声がでえへん」でもうめなかは寄せてもらわんとあきませんえ。

今夜はモダンタイムスでライブです。

一昨日練習したとき、「え!月曜日ですか!」て言うたはったけど・

お客様に喜んでいただけるよう、楽しんで演奏しましょう。

うめなかを始めたころに良く言っていた、

「自分たちが楽しいことを楽しんでもらえたら」

そんな気持ちで寄せてもらいます。

 

「カムバック青春ライブ」

団塊のパワー全開。

あ誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。