うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

アンビリバボーなうめなかライブ

ライブハウス「アビリーン」さんから

お誘いいただいたとき、うれしくて、

二つ返事でお引き受けしたんです。

実を言うと、ほかにもバンドが出られるのかなと、

最初は思っていて……

よく聞くと、うめなか単独でってことなんですね。

これでよくもまあ厚かましくも引き受けたもんです。

 

そもそも前の単独ライブから3か月もたってない、

3月9日

だし、しかも土日じゃなくて平日の、

木曜日

の昼間だし、

さらにうめはらなかせにとっては初めての、

大阪

での単独ライブだし、営業部長の

なかせさん、大丈夫? 

って思ってます。

思うだけで、なんにもしないうめはらです。

 

ライブ概要を整理すると、

3月9日(木曜日)

開場 午後1時半

開演 午後2時

入場料 1500円

         (スイーツ・1ドリンク付き)

会場 アビリーン

abilene.jp

 

うめなかのライブというより、

アビリーンという、

補聴器の専門家が音にこだわって

つくったライブハウス

って、どんなとこ?

という方は、ぜひ見学がてらいらしてください。

久しぶりに十三の立ち食いそばを食べたいとか、

喜八州のきんつばと551のシュウマイを買って帰ろうとか、

梅田まで足を伸ばして阪神百貨店の食品売り場を見てこようとか、

いろんな「ついで」をつくってお越しいただければと思います。

 

よく旅行ツアーなんかで、

最少催行人数

ってありますが、アビリーンさんから特に

目標人数は与えられていません。

集まっていただいただけの人数で開催ということになります。

お客さん、数人ってこともあるかもなあ。

 

リクエスト曲もうかがって、精いっぱい務めますので、

平日のこの日この時、見てやろう聴いてやろうという

奇特な皆さまの参加をお待ちしております。

どうかよろしくお願いします!