うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

日傘

カンカン照りが続いたあの暑い日

25年ぐらい使っていた日傘が色あせて汚くなってきたので

思い切って新しいのを購入しました。

 

ずっと欲しかったこのお店の日傘

仁について - 仁アートショップ&スペース (jinn-tompa.com)

仁は西向日にあって、うめなかもお世話になってるんです

(うめはらさん、忘れててるかな)

 

広げたところ

閉じたところ

閉じたところもオシャレでしょ。

黒い日傘を持ってる人が多いけど、あれはやっぱり暑い気が

するんです。

 

柿渋は虫よけの効果もあるし、UVカットなんですよ。

あのNHKの番組、京都大原のお住まいのベニシアさんと

お揃えみたい。

 

でも、買ってから曇り空と雨ばかり