うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

これにも金メダルをあげたい

オリンピック、盛り上がってますね。

それと同時進行でコロナも広がってるみたいで恐ろしい。

 

スポーツ観戦が大好きなものには、見のがせない種目が沢山あって、

チャンネルを合わせるのに忙しい毎日です。

 

でもね、歳のせいか、注目されてる選手が追い込まれると

観るのがこわくなってね。負けたらどうしょうって別に私がどうするわけでも

ないのにねえ。

常に悲観的なので旦那が「なんで負けると考える」て言うんですけどね。

 

話は変わって、

もう一週間も前になるけど、オリンピックの開会式で気にいったのが

↓なんです。

 

選手入場もバッハさんの長すぎるお話もぜんぜん見てなかったんですけど、

チャンネルを合わせたらやってたんです。

 

先日の練習の時、うめはらさんにピクトグラムやと教えて貰って

さがしてきました。

 

 


www.youtube.com

 

ようできてますねえ。金メダルやと私はおもいます。

これは安心して見られます。