うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

暑い中、コロナの中、オリンピックの中

2日から、京都市に又まん延防止等重点措置

がでるそうで、いまさらながら緊急事態宣言とどうちゃうの?

と思うなかせです。

「まん延防止等重点措置」とは? 「緊急事態宣言」との違いは | 新型コロナウイルス | NHKニュース 」とは? 「緊急事態宣言」との違いは | 新型コロナウイルス | NHKニュース

 

他人事みたいだけど、飲食店はまたまた苦境に追い込まれるんでしょうね。

京都に出るといっても、まん延防止は都道府県にでるのではなく

市町村単位だとか、

 

明日はうめなかの単独ライブ、

暑い中、どうしてこの日に決めたのか?なかせはオリンピックの真ん中で

おそらく、オリンピックは開催されるであろうと踏みました。

 

オリンピックが終わればコロナは拡散され、全国に緊急事態宣言が

出されるんやないかとね。ライブどころではなくなるんやないかと。

 

明日はモダンタイムスさんのコロナ対策万全のなか、ライブをいたします。

暑い中、コロナの中、オリンピックの中、来ていただくんです。

楽しんでいただけるよう、私達も楽しみたいと思っています。