うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

なかせ、大学生になる(トロンボーン編3)

つづいての演奏は

 

 

 

バーンスタイン ミッピー2 三つのエレジー

https://www.youtube.com/watch?v=_ykt-z2sRmM

ミッピーってのは、バースタインの犬なんですって。

これは足踏みをしながら吹けの指示が書いてあるそうですが、

そんなことをしたら、とてもじゃないけど吹けないと

三人のお弟子さんが指を鳴らしてはりました。

 

お手持ちのCDも何曲か聴かせてくださいました。

アーサーープレイヤー 1901年 4月15日の演奏

サクバッド釣鐘草変奏曲 

超絶技巧Youtube 見つけました。聞いたのとはちがいますけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=rkzCm0aODlE

これはすっごい

 

一部の終わりは好きだとおっしゃる演歌。

高齢者大学を意識してのせんきょくですね。先生はみなさん優しいです。

北酒場 津軽海峡冬景色

 

うめなかの持ち歌なので、好みが一緒やとちょっと誇らしかったです。

 

つづく