うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ユーミンのきらきらアリーナ☆

もう一昨年になるんかなあ、ユーミンのコンサート

偉く感激してね、アリーナのユーミン、ショーのユーミン

見ておきたいと友人を誘ってでかけました。

 

大阪城ホール、もうウジャウジャの人。

ホールへ入る前に大阪城ホールの参道?にあるとんかつ屋さんで

力をつけて臨みました。

 

ホール前にはグッズ売り場が

このグッズの数。スタジアムジャンパーは抽選で、帰りには当選番号が

掲示してあったんですよ。

 

NHKの解体キングダムで見たセットが目の前に。

席はスタンド席、12列目。

これなら立たなくて済むと一安心。

 

背もたれにコレが掛けてありました。

と言っても現物はお見せできない。撮影禁止やし

これ分かります?

 

スマートウォッチの大きい目。

なかせは、昔自転車の前につけた懐中電灯。あの四角いのをおもいだしたけど

 

へ~~~!と感心しながら

「くれたらええのになあ」なんて言うてぼやいてたんですけど、

持って帰っても家では光らへんやん。センサーで光るんやからと

自分のアホさ加減に笑ってしまった次第。

 

そうこうしてるうちに大音響でライブが始まりました。