うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

First Love

ネットフリックスに加入したのはいつやったっけ。

 

時すでにブームは去っていたけど「愛の不時着」を観たくてね。

で、加入したものの、どうしたもんか目移りして不時着してます。

 

そんな今日この頃、このFirst Loveが話題になっててね

紹介の一番に上がってくることが多く。

いまさらこの年でねえと思いながら第一話、観てしまいました。

First Love 初恋 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

上手に作ってありますわ。若い頃と今を行きつ戻りつ。

北海道の設定も冷気が伝わってくるようでねえ。

 

加入されてる方はちっとのぞいてみて下さい。

 

それにしても、流れる宇多田ヒカルの「First Love」

何度でも聞いてしまう。


www.youtube.com

毎日一話だけとおもうけど、続きがはよみたい。みたい。