うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

贅沢おやつ

うめなか、10分おきに換気をして練習しています。

昔は平気で3時間、短い休憩’(おやつタイム)をはさんで

ノンストップ練習できたんですけど、

 

前回の練習は2時間でギブアップ

「つかれた~」のうめはらさんの言葉でこちらも疲れて

終了となりました。

 

そんな(おやつタイム)私が用意するんですが、

前々回、ひどいおやつでね。

百均の二個100円のケーキ。

家なら途中で食べるのやめてると思いながら

うめはらさんが辛抱してたべはるので、仕方なく私も

最後までよばれました。贅沢言うたらあかんのですけどね。

 

そんな時、生協の名産の申し込みがあって

誉の陣太鼓」を見つけました。

これ、うめはらさんが好きやったなあと注文したんです。

 

f:id:umeharanakase:20210610233208j:plain

 

持っていったんはいいんやけど、二人とも食べ方がわからない。

箱の図を老眼で食い入るように見てようやく

食べることができました。

 


www.youtube.com

 

前からこんなにして食べたやろか?

すっかり忘れていた陣太鼓。久しぶりで美味しかったです。

 

うめはらさんが、「ちょっとちいそうなったんとちゃうやろか」

といいました。