うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ひんやりしてきました

今朝は長袖が欲しいぐらいです。

 

27日のライブには、着る物をきめていて

それがすべて夏仕様。

「夏もん、着たはる」状態になりそうです。

 

先日のライブ映像では、私は棒立ちで、

手を動かすわけでなく、ちょっとステップを踏むわけでなく

ほんまに愛想なしでした。

手ぇをどうしたらええやろ。と歌いながら考えていたんです。

その動画も700を越えました。ありがとうございます。

 

と呑気に言うてられへん。ライブまであと10日ほど。

昨日の練習では、セットリストに四苦八苦。

 

そんな時、懐かしい練習録音がうめはらさんから送られて

きました。

こんなのやってたんや。すっかり忘れてる。

 

うめなかをやり始めたとき、周りのバンドさんは経験豊富。

MCでこんな曲をやりました。とか、思い出話をしはったんですが、

「僕たちには思い出はありませんね」とうめはらさんが冷たく言わはってね。

何か淋しい思いをしたんです。

 

あれから15年、うめなかにも思い出ができました。

その中から、何かできたらなあと思っています。

後10日で難しいなあ。