うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

Till There Was You


Till There Was You (Remastered 2009)

 

うめなか初期の頃に提案したけど

即、却下されたんです。心残りの一曲。

 

先日のライブでも言ったんですけど、

初期のビートルズの歌は懐かしく元気が出るんです。

これは元気とはちょっと趣は違うんですけどね。

余談ですけど、この曲はビートルズのオリジナルじゃないって

まんでらさんに教えてもらいました。

でも、ポールが歌ったら、もうビートルズのナンバーになりましたよね。

 

やっぱりライブではビートルズは外せない、一曲は演奏したいと

探してたら、こんな素敵なハモをみつけました。

 

うめはらさん、やる気になってくれるかなあ。

 

MonaLisa Twinsの


Till There Was You - MonaLisa Twins (The Beatles / 'The Music Man' Cover)