うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

昼下がりのルネサンス音楽

こないだのカフェ・ド・ゴスペルで、

オールドタイムランブラーズの尾中さんから、

こんなチラシをいただきました。

ヨーロッパ中世~ルネサンス音楽の愉しみ 

7月7日(日)午後3時~

 

7月7日といえば、うめなか九条湯ライブ、

7月6日の翌日じゃあ~りませんか。

字が小さいので、でっかく載せますね。

古楽器の演奏会です。

f:id:umeharanakase:20190614090221j:plain


Gatti Felici(ガッティ・フェリーチ)さん、

ファイスブックにページをおもちでした。

www.facebook.com

 

中世~ルネサンス時代の西洋古楽を、

主に当時の復元楽器で演奏するアンサンブルグループです。

ということで、

尾中さんによると音大卒とかって人ばかりでもなくて、

マチュアの集まりなんだそうで。

 

この会ではディレクターという肩書の尾中さんは

当日欠席するかもっておっしゃってました。

どんなディレクターや。

 

ところで、カフェ・ド・ゴスペルのエアコン、

故障してるんですって。

修理には莫大な費用がかかるので、

夏場は営業休止ってことらしく、

このあとしばらくライブはないかもしれません。

ま、なかせさん情報ですから

正確かどうかわからないんですけど。