うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

男湯に侵入、ちかづいてきました。

九条湯 無料ライブ

7月6日土曜日 13時30分開演

kujoyu.com

 

どうして単独ライブの前になると、うめはらさんの仕事が

忙しくなるのか。

 

まあ、年中、忙しそうにしてはりますけどね。

 

新曲も何曲か用意してますが、厚かましく9月1日にもモダンタイムスで

単独ライブをしますので、出し惜しみをする姑息なうめなかです。

(せやし、モダンタイムスも来てくださいね。)

 

そんななか、九条湯のオーナーがライブスケジュールでうめなかライブを

紹介してくださいました。

オーナーさん、感じのいい人でねえ。うめなか安心して

寄せてもらえます。

 

カフェスペースは女湯です。

男性諸氏、女湯をのぞけますよ~~~。
kujoyu.com