うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

カムバック青春 1月16日(水)モダンタイムス

9月、楽しい時を過ごさせていただいた「カムバック青春」

umeharanakase.hatenablog.com

主催の南さんから

「出でちょうだい」っとお電話いただいたんです。

 

日記に書いているように、怖気づいていた「うめなか」をもう一度と

言ってくださって、ほんとに嬉しいお話でした。

 

「なんかなあ、あんたらをってリクエストがあんねん」

もうもう、ありがたくお引き受けしました。

 

「1月16日 水曜日」カムバック青春

モダンタイムス 5時半開場 6時半開演 

チャージ 2000円 (1ドリンク 1フード付き)

出演 ザ・ブルーサンダーボーイズ
   Crescendo
   宮本むさしし
   うめはらなかせ
   ザ・バット・グランパ

うめなか、8時から出演します。

 

その南さんがこのたび

京都市健康長寿イベント大賞受賞!

を受賞されたんです。


kenkochoju.kyoto

このページから個人受賞の所をご覧くださいね。

 

賞なんか念頭になく、高齢者が楽しめる場をと開催なさってきたことが

みとめられはったんですね。

 

おめでとうございます。

「うめなか」もちょっとはお役に立てると思うと嬉しいです。

 

毎回、満員の大盛況。

お越しいただいたける方は、うめなかまでお知らせくださいね。