うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

台風後ライブ

昨日は台風通過でえらい風雨でした。

ベッドに入っても雨戸がガタガタいう音で眠れないくらいで。

皆さま、ご無事でしょうか。

 

さて、明日8月25日は久しぶりのライブ参加です。

宇治小倉パスタイムさんの「ブッキングライブ」にお誘いいただきました。

ホームページはこちら。

MUSIC SPOT PASTIME

 

「ライブスケジュール」によると出演は、

われわれ隊、うめはらなかせおっくん、

ピアーチェ・ラ・ムジカ、薔薇門with智美

……という皆さんらしいです(これ、出演順?)

われわれ隊さん以外はお初にお目にかかるのかしら。

楽しみにお邪魔したいと思います。

 

出演順、前にマンガさんから送ってもろてたそうで、失礼しました。

この順番だそうです(うめなかは8時ごろみたい)

1.ピアーチェ・ラ・ムジカ
2.おっくん
3.うめはらなかせ
4.われわれ隊
5.薔薇門with智美

 

時間などは書いてないんですが、いつものライブだと、

夕方6時開場・午後7時開演・9時半終演 

チャージ1000円(ワンドリンク・おつまみ付き)

だったと思います。

 

すみません、情報不足で。なかせさんだともう少し詳しいかも。

というてたら、なかせさんからメールが来て、詳しくはこちらだそうです。

順番違ってましたね。時間は合ってました。

blog.goo.ne.jp

 

パスタイムさんでのライブはお客さんのほとんどがバンドの方々なので、

いっつも緊張して、えらいあがります。

明日も久しぶりだし、めっちゃあがってミス連発は間違いないでしょう。

でも、張り切って、ギターの弦も張り替えて参加したいと思います。

お時間のある方、ぜひ、いらしてくださいね。