うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

なかせ、ライダーになる

4月から自転車に乗るとき、ヘルメットが努力義務になりました。

畑への往復は自転車なので、ヘルメットかぶらんと、万が一事故に

なったりしたら保険も降りひんのとちゃうやろか

で買うことにいたしました。

 

あのテレビで毎日見る「夢グループ」のヘルメット

非常にお安い。


www.youtube.com

 

でも、これ黒いのが来たつらいでしょ。それに頭の中を風が通らないから

絶対暑い。ともうちょっと上等にしました。

 

こんなのですが、

↓をみていただいたら、もっとかっこ良いですよ。

お兄さんが颯爽と走ったはります。

 

【楽天市場】ヘルメット OGK CANVAS-URBAN キャンバス アーバン 自転車 クロスバイク ロードバイク 道路交通法 改定:Be.BIKE (rakuten.co.jp)

 

 

自転車にヘルメットを載せて置いておけるように、お店の人推薦の鍵も

買いましたが、これは失敗。

 

少し暗くなったらこの数字が読み取れないと買った後から

気が付きました。

 

畑の野良帽子の上にヘルメットをかぶったら、ちょっと

おかしい人みたいになるけど、

向日市のチャリライダーの誇り?をもって、ヘルメットかぶります。