うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

カムバック青春にカムバック

あっちゅう間

ですねえ。

なんでも

あっちゅう間

 

だいぶ先のことだと思ってた

第7回 カムバック青春!

今週の23日(木曜日)に迫りました。

毎晩9時過ぎにベッドに入るぼくなので、

夜のライブはほぼパスしてるうめなかですが、

一般のお客様に聴いていただける機会ということで、

音楽的にはめっちゃレベル違いにもかかわらず、

かましくも出させていただいています。

 

概要は――

 

【出演】

BAWAOTA・LCKS
うめはらなかせ
バンドマン+Mr.長谷川

 

【日時】

6月23日 開場 17:30

      開演 18:30


【入場料】 

2500円(1ドリンク1フード付き)

 

コロナ下のいろんな制限があって、

休止中だったのが再開されてから2回目(?)。

2020年11月7日が最後の「青春」だったうめなかにとっては

2年ぶりの出演となります。

ほかの出演バンドはめっちゃ上手なので、

それにフードとドリンクも付いてるので、

うめなか、100円ぶんくらいの責任を果たしたいと思います。

よろしくお願いします。