うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

いよいよ後3日

カムカムが終わりに近づいてきました。

 

文句を言いもって楽しんでたんですけどね。

ここへ来て、ありえへんことばっかりが起こってね。

 

初代主人公の安子(上白石萌音)が年をとって現れたのが(森山良子)

私はね、森山良子が現れた時からね、この人に歌わせずにどうすると

思っているんです。

 

今日の放映は、クリスマスジャズフェス。

安子の娘るい(深津絵里)がOn The Sunny Side Of The Streetを

歌うシーンがメインと見てますが、

そこへ、森山良子が現れて歌うかどうか?

夜中投稿なので朝起きてのお楽しみ。

はずれたーかもね。

 

すみません。見てない人にはなんのこっちゃわかりませんね。

 

ところで、次回の朝ドラは、上白石萌香ちゃんが出演。

萌音ちゃんと萌香ちゃんが見分けられない、なかせです。