うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントなんて、いつから貰ってないかなあ。

うらないしさんのクリスマスパーティーのプレゼント交換は別として、

個人的にです。

f:id:umeharanakase:20201227001334j:plain

これ、梅原さんのお友達に頂いたんです。

すっかりご無沙汰してたんですけど、25日の練習とき

梅原さんが預かってきてくれはったんです。

 

ライブで私が膝を傷めてるって知って、膝グッズです。

早速今日、サポ――ターをつけてみました。いい感じです。

 

この小さな絵本の裏表紙にはメッセージがも添えてありました。

 

こんなにして人を喜ばすのが好きな人なんですね。

こんなババアにありがとうございました。

それにしても「タマゴサミン」の命名には笑ってしまいました。

新成分iHA(アイハ)と濃縮グルコサミン配合サプリメント「タマゴサミン」 (iha-tamago.jp)

サプリだから、お召し上がり方って書いてありました。

効き目あるかな。

 

これから、しばらくタマゴサミンの広告が上がってくるでしょね。