うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

寒い観桜祭になりました

 本日京都府庁「正庁の間」で、

 

京都府庁旧本館の観桜祭

f:id:umeharanakase:20190302215136j:plain

昨年は桜が満開でしたが、今年はまだまだですね。

でも、旧本館を見ていただく良い機会です。

すぐそこの御所には、まだ梅が残っているかもです。 

 

そうそう、今年は駐車場が使えません

なんでも発掘調査をなさってるようです。

 

それから、当初お知らせした出演者に変更があります。

申し訳けありません、ご承知おきくださいね。

でも、素敵な演奏を聴いていただけるのは間違いないです。

 

 10 : 3011 00 木崎豊

 11 : 0511 ;35 やぎたこくり

 11 : 4012 10 やんちゃばんど

 12 : 1512 45 琉歌

 12 50IS 20 ザフォークシンガーズ

 13 2513 55 うめはらなかせ

 14 : 0014 30 オールドタイムランブラー

 

今日は冷えています。くれぐれも温かくしてお越しくださいませ。