うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

虫歯の日?

もう6月!

60代になったのに相変わらず5月は毎年忙しくて、

あっという間に過ぎました。

みたいな書き出しで始まるということは、

今日は日記のネタがないってことですねえ。

 

うめはらなかせの単独ライブが来月8日に迫ってまして、

まだセットリストも確定していません。

こんなんでちゃんと練習できるやろかと不安です。

 

昨夜は夜中の2時半にトイレに起きたあと、

ライブのことを考え出して、オリジナル曲の歌詞やMCの内容とか、

次から次へと頭が回転してしまって、こうなると止まりません。

歌詞は忘れないうちにとメモに書き留めたくなります。

MCで面白い話を考えてたりすると、ゲラゲラ笑ったりします。

 

そんなことで全然眠れなくて、朝7時、夢の途中で起きました。

てことはどっかから寝てたんですね。

ああ眠い。

けど、今日は仕事で出かけます。

みなさまも、いってらっしゃいまし。

 

そうそう、このブログへのコメントの書き込みですが、

以前と比べたらやりやすくなりました。

名前(なんでもOK)とメールアドレスを記入して、

チェックを入れる(クリックする)だけ。

これまで敬遠されてた方、どうぞコメントをお寄せください。

よろしくお願いします!