うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

365日

こちらのブログに移ってからちょど一年になりました。

 

セキュリティーがきちっとしてて、読者になってなかったら

なかなかコメントができません。

 

私自身何度かログインに失敗して、スマホの読者になれずじまい。

そんなんで、スマホからコメントするのが大変なことは重々承知しております

 

長文になると、なかなか受け付けてくれなくて、

何人かの方にコメントができないってお問合せを

いただきました。

 

読者を失くすことにもなるかもなあと思いながら

365日、続けてきました。

 

それでも、つたない日記をいつも読んでくださる方もいらっしゃって

ありがたいことです。

 

これからも、うめなか日記をよろしくお願いいたします。

 

それはさて置き、うめなか、単独ライブに向かって

頑張って練習しております。

 

本業の方もよろしく御願いたてまつりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~。