うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

園芸家の書斎

格調高いでしょ

f:id:umeharanakase:20180510092833j:plain

うめなかがお世話になっている柾目ウッドメーカでお知り合いになった園芸家。

題名の催事を向日市でなさいます。

f:id:umeharanakase:20180510093215j:plain

案内のハガキをいただいたのでご紹介しますね。

 

ヤサシイエンゲイ -植物の育て方図鑑

のサイトを運営なさってるんですよ。

花のそだてかたから、名前の由来、花にまつわるお話

ホームページの解説を読んでいると、

植物に対する愛情が伝わってきます。

 

お近くの方は是非是非、覗いてみてくださいませね。

 

なかせ、明日から10日ほど、お暇をいただきます。

留守の間、うめはらさんをよろしくお願いします。