うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

sousouは太っ腹

先日、友人がsousouを知らないって言うんで

連れて行ってあげました(えらそうにね)

 

昔は、こんなとこ女の子が歩くとこちゃうと親に言われた路地。

花遊小路から裏寺に抜ける道に、sousouは展開しています。

京都へ訪れたら絶対行くべき!人気ブランドSOU・SOUの7つの店舗 (shop-pro.jp)

友人は喜んでね。可愛いマスクを1つ買ったんです。

 

SOU・SOUテキスタイルマスク - SOU・SOU netshop (ソウソウ) - 『新しい日本文化の創造』

 

そしたら、

f:id:umeharanakase:20201218174547j:plain

B4の見開き、12枚カレンダー

f:id:umeharanakase:20201218174626j:plain

グレーのはマスク入れ

な.ななんと、450円にこのおまけ。

 

羨ましくってね。でもマスクは沢山作って持ってるし辛抱して。

次のお店に行ったら、はぎれを売ってたんです。

何しろ、地下足袋 布地から 洋服 子供服等々、7店舗のあるんです。

 

sousou定番の数字の柄とシックな和柄を買いました。

これでマスクをつくったら楽しいやんとね。

レジに持っていくと、私も、カレンダー(sousouでは暦と言うてはりました)

くれはりました。

f:id:umeharanakase:20201218174936j:plain

 

早速作ってみました。

お気に入りの柄でつくると、気分がいいです。

 

ちなみにsousouでは、マスクキットも220円で売っています。

この220円でもカレンダーくれはるんかしらね。

 

そうそう、sousou、銀座にもあるんですって。