うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

皆さん、予約しはりました

昨夜の我が家は、ケンタッキーフライドチキン

野菜たっぷりの湯豆腐と赤ワインなんてアンバランスな

クリスマスでしたが、のんびりと過ごしておりました。

 

「うめなかのかいらしい名刺を送ります」って

いつも遠い所から来てくださる方から、

メッセージをいただいたりして、嬉しいイブになりました。

今日、届くかなあ。

 

さて、昨年は放映がなくって、ほんと残念だったんですが

今年はありますよ。

www.tbs.co.jp

 

小田和正のコンサートへ行かれた人はみな、

声の衰えがないこと、歌いきる体力に感心したはります。

 

このクリスマスの約束も随分前から準備を重ねられ、完璧なものに

仕上げられるんですね。

 

来年は、小田和正ユーミンのコンサートに行こうと

目標を立てています。節約しなくっちゃ。

 

と言うことで、録画予約なさってくださいね。

 松たか子」ちゃんの名前がないのがちと残念ですが。