うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

明日はうめなか協働により

うめなかの秋といえば、

京都府庁で毎年行われる「歓芸祭」です。

”かんげいさい”って読みます。

f:id:umeharanakase:20171102071748j:plain

10月21日~11月12日まで、

重要文化財である京都府庁の旧本館で

多彩な催しが繰り広げられます。

http://www.pref.kyoto.jp/sisan/news/documents/kanngeisai2017.pdf

そのなかで、うめなかは、明日11月3日、

「フォーク&カントリーミュージックコンサート」 

という「府民協働による文化イベント」に出させていただきます。

向日市市民のなかせさんも一応、京都府民でありました。

 

出演者とスケジュールは――

 

10時半~   ストライプス

11時5分~  やんちゃばんど

11時40分~ 琉華

12時15分~ ジェントルブリーズ

12時50分~ バラーズ

13時25分~ うめはらなかせ

14時~    オールドタイムランブラーズ

 

となっていますが、「予定は未定」とはよくいったもので、

バラーズさんのメンバーの到着が遅れると、

うめはらなかせと出番が入れ替わるかもしれません。

なので、うめはらなかせが聴いてみたい! という方は、

念のために12時50分にはお越しくださると確実です。

 

明日も今日みたいないい天気だといいですね。

なかせさんは雨女みたいなんですけど……