うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ジャッカル

,と言えば「ジャッカルの日」の映画をうめはらさんは

思い出すことでしょう。

旦那もそうみたいだけど、ラグビーのワールドカップ

始まってからと言うもの、このイメージは飛んでしまいましたね。

 

ラグビーでは、ジャッカ ジャッカルと盛んに言うんです。

ボールを横取りするって言うかね。

 

先日のスコットランドの対戦では、

最後はもう立ち上がってしまった程、力が入りました。

 

倒されても、どれだけ痛くても前に突き進む。

大きい相手にも臆さず当たっていく

でもね、ルールは厳しい。一つ間違ったら命とりになりますもん。

 

東京に住み友人は昨年にチケットを買っていたんですって。

まさか、ここまで日本が勝ち進むとは思ってなかったでしょうね。

友人、観戦するにあたって日本のジャージを着てのぞみました。

わたしだって、行けるなら買ったもん。

f:id:umeharanakase:20191019205021j:plain

 

このジャージ、和柄を織り込んであるんです。

フォワードとバッグで材質も変えてあるんですって。

 


mag.kimonokinenbi.com

 

今からワクワクドキドキ、いやもう一生に一度のことと

はり込んでビールを買って観戦します。

 

そうそう、審判のユニホームにも青海波が織り込んでありますよ。