うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ケンタ・とりの日でした

我が家がケンタッキーフライドチキンを食べるのは

クリスマスと決まっています。

 

それ以外は思い出しもしないんですが、

テレビのとりの日コマーシャルを見て、夕飯はこれにしようと決めたんです。

 

金曜日がカムバック青春ライブ、あくる土曜日は子供たちが

遊びにきてて、もう何もしたくない気分だったんでね。

とりの日パック|ケンタッキーフライドチキン (kfc.co.jp)

毎月28日なんですよ。にわとりの日なのかなあ。

 

これを目当てにケンタは一杯の人かなと思ったら

そんなでもなくてね。

なかせの前に並んではったお兄さんが、アメリカの太った人みたいに

太ったはって、大きなバケツに入ってるのを買ってはりました。

 

食べたら、あんな太るかもと一瞬たじろぎましたが、

とりの日パックを購入。

家に帰って箱を開けてみると

何か1ピースがちっこい。寂しい。

何もかも少量になってきてるけど、これもねえ。

でも、ちっちゃくなったらカロリーも少ないからま、いいかと

思うことにしました。

 

でも食べたら、なんと1ピースしか食べられないんです。

お腹いっぱいでね。

甲斐性がなくなったなあ。1ピースしか食べならないって。

歳いったなあ。とこれまた

がっかりした次第。

 

大きさ変わってへんのかも