うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

光化学スモッグの畑

昨日は暑かったですね。

 

老人センターの畑へ行くと

昔よう聞きましたね。

そう言えば目がかゆいとか言う人もいたはりました。

早く帰りなさいのお達しです。

 

畑注意報が出ても水やりは欠かせません。

先日、植えたばかりのイカが気になります。

今回、スイカ有機肥料のみで育てようと思ってるんです。

まずは定着したみたいでホッと一安心。元気でしょ。

苗を10本、20個できてくれたら御の字です。

 

ナメクジに食べられないようにプランターに植えている

こんなにして実をつけてくれてありがたいです。

 

毎日5粒ほど。

アイスの横にのせて食べるのがたのしみです。