うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

メルカリにもあがってました

なかせ、近頃メルカリを利用しています。

一番、最近買ったのはオーブン皿、パンを二段で処理できるように

買いました。新品が定価の6掛けでした。

 

それから、旦那の本。

これはもう売ることを目的に読んだはると思えるほどの

新しいのが送られてくるんです。これも6掛けぐらいかしら

その速さ。アマゾンより速くいぐらい。

売り手にも買い手にも評価がつくので、取引後待たせないのが

一番の信用なのかとおもったりしています。

 

でも、買うばっかりで出品はようしません。

だって、そんなにすぐに送れないもの。梱包もめんどくさいし。

 

話は飛びますが、昨日こんなネットニュースが目に飛び込んできました。

「551の豚まん」令和5年5月1日だけの紙袋が話題 「551の日」として企画、店名の由来も聞きました(withnews) - Yahoo!ニュース

 

こんなん、好きなんです。豚まん買いにいったら良かったとか

思ってね。

でね、メルカリ検索してみました。

551蓬莱紙袋 令和5年5月1日 限定 - メルカリ (mercari.com)

クリックしたら551円で出してはるんですよね。

 

笑ってしまうぅ。

豚まんの臭いは残ってるかな。

 

なんでも売ってるメルカリです。