うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

寒い春

昨日は寒かったですね。

でも、春は待ってなくて、花が咲き誇ってきました。

 

ソメイヨシノには早いけど、駅前の生垣の「河津桜」は満開です

シャネルのカメリアブローチみたいな大きな椿


木蓮もサンシュウも咲き誇っています。

 

しかしです。庶民の懐は寒い

かぼちゃの好きな我が家は、ようかぼちゃを

炊いていたんですけど、どやさ!この値段

かぼちゃとも言えへんお値段。かぼちゃ半分800円

かぼちゃなんか、メインのおかずにできしませんやん。

 

もうかぼちゃも食べられへんと寒い気持ちになるなのです。