うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ちょうどいいラッキー

生協から封書が届きました。

 

生協の共同購入をしてるんですけど、封書なんか来たことがないんです。

何があったのかな?って思って開けてみたら。

なんと

クオカードが入ってたんです。

 

当たったんやって。

生協の衣類カタログ注文(スクロール)のアンケートに答えて応募に

クリックしたかも。

 

一時、自分のなかで懸賞に応募するのがブームだったことが

あったよなあ。

 

デパートの5点ほどならんだ洋服や食器などから

好きなものをえらんで、応募用紙を備え付けの箱に入れるの。

当たって通知がきて、品物をもらいにいったら

ちっちゃな靴磨きセットで、交通費の方が高いやんと憤慨したなあ。

 

ピーターラビットのマグカップ永谷園すし太郎の寿司桶(物置に入ったまま)

その応募ブームもめんどくさくなって止めてたけど、

 

こんな少額でも当たると嬉しい。ちょうどいいラッキー感かな。

 

余談ですけど、当たったのに申し訳ない、このスクールで注文してた

タートルネックのシャツ、昨日返品してしまいました。