うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

亀楽 吉例久永洋子ライブ

昨日の久永さんライブは盛沢山。

まず、満員御礼の札が立つほど沢山の人でね。

プロの方もこられてました。

書くことが一杯すぎて書ききれないので二回に

わけなあかんくらい。

 

久永さん、コロナにかかってから声が出にくくて

いつも喉の奥になにか絡んでる気がするんですって、

高温が伸びないって嘆いてはりました。

 

確かに声が出しにくそうだったけど、後半はそんなこと

全然感じられないくらい、良い声をきかせて下さいました。

 

カーターファミリーの曲はオートハープが合うと、何度もギターと

持ちかえられてね。

申し訳ないけど、グルーグラスって同じ曲に聞こえてしまって。

と言うと、久永さんも同感みたいでした。

 

全部じゃないけどセットリスト紹介しますね。

星めぐりの歌高畑充希バージョ)

きらめく星座

Last in love

無縁坂

五番街のマリー×ロックローモンド 等々

エディー.リーダーの曲を聴かせてくれはったんですけど、

曲名忘れてしまいました。

この曲が良かったけど、また、今度お会いした時に教えてもらおっと。

 

休憩には美味しい桜餅が

 

ちゃんと桜葉も全部いただきました。

今年初めての桜餅でした。