うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

雪がふるまえに

畑に行って「雪がふるまえに♪」って歌ってたんです。

帰ってしらべてみたら、「冬が来る前に」でした。

思い込みっておそろしい。


www.youtube.com

寒くなる、雪が降るっと天気予報はさかんに言うてます。

 

昨日はそんなに寒くなく、あらしの前の静けさなんでしょうか?

土が良くないのに畑のエンドウは頑張っています。

寒い冬を越さないと実をつけてくれないけど、零下3度4度となると

話は違ってきます。

吹き曝しの畑はもっと温度が低いかも。

 

それで雪が降る前にパオをかけました。

何より好きなエンドウの卵とじのためです。

 

今日はモダンタイムスでカムバック青春ライブ

五時半開場 六時半開演

1ドリンク 1フードつき2500円

うめなかは、7時半ごろ出演予定です。

 

マジで冷えそうです。

温かくしてお越しください。無理をなさらずに

 

雪がふる前にうめはらさんが家に帰れるか、それが心配ななかせです。