うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

愛のかわらけ

高雄パークウェイには、カワラケ投げをするところもあるんです。

 

これは、作業所に通所する方が作ってられるそうで、

無人の販売BOXには、鍵もなしですぐ取り出せるように

なっているんです。

 

幼少のみぎり、田舎の河原で腕を鍛えていた旦那が

挑戦しました。こんなの好きなんですよね。

このハートの中を通過させるわけです。

旦那をあなどっていたなかせ、一枚目が枠にあたってびっくり

二枚目は枠にあたって欠けたものの二つのハートの中を通って

行きました。

三枚目は約束通りにはずれました。

 

なかせ夫妻、愛にあふれてるじゃないですかねえ。

「あほらし」と言いながら、うまく飛ばせた旦那は気分が

よさそうでした。