うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

坂本龍一配信

坂本龍一、配信コンサート『Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2022』開催決定〈Billboard JAPAN〉 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

 

坂本龍一がステージ4のがんで闘病中だと随分前から報道してました。

病の中、最後の配信になると自らおっしゃってのコンサート

 

これは、是非ともみたいと日付をみたら

12月11日(日)12時

なんと、うめなかの単独ライブと同日ほぼ同時間

初回配信と書いてあるので二回目もあるかしら。

 

皆さん、どうぞご覧くださいね。

 

でも、うめなかを聴きたい見たい方は

モダンタイムスまでお運びください。そうそう配信もあるんです。

12月11日(日)

11時30分開場 12時30分開演

 

あ~、悩むなあ。てそこの方

比べる対象がビッグ過ぎて話しにならないですけどね。