うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

レッツゴー・レジゴー!

イオンへ行ったら、駐車場のカート置き場に

わかります?

て知らぬは私ばかりなのかも。

スマホを置く台が備え付けてありますやん。

 

これって、若い人がスマホを見ながらお買い物しはるのに

便利なようにしてあるんかな?こんなにまでして

イオンに来てまで見んでもええのにっと

お店、食品売り場に入ると

 

私ぐらい妙齢のご婦人がこのカート利用の説明をしてくれはりました。

下がその説明書。

これって、結局買った品物をスキャンしないとあかんのですよね。

買うのをやめた時はめんどくさそう。

 

若い人は使ってはるのかしら

それならいっその事、ユニクロみたいに買った品物をカゴに

入れてレジに置いた時に精算してくれたらええのにねえ。

 

と思いながらレジに並んだのでありました。