うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

暑さ寒さもひがんでます

なかせさんが日記に書くことがないっていうので、

そういうときはこういうのを貼って休んだら?

とイラストを送ったら早速使わはったんですよねえ。

まあ毎日というと、そうそうネタはないですもんね。

 

ぼくもモダンタイムスさんでもらったチラシの紹介で

今日は(今日も)お茶を濁させていただきます。

このイベント、知らなかったんですけど、

ライブハウスのモダンタイムスさん主催なんです。

木屋町音楽ひろば

ってのが次の日曜にあるんですね。

 

若いプロミュージシャンの生演奏が、

無料で聴けるのがうれしいです。

激団モンゴイカさんって、

以前パスタイムさんに出てはったバンドですかね。

司会はモダンタイムスの角口さんです。

 

会場の「立誠ひろば」っていい場所にありますよね。

阪急河原町駅から3分。

前から気になってたんですけど、まだ行けてません。

MASTER'S DREAM HOUSE KYOTO

ってお店で、生ビール、飲んでみたいです。

街中で真っ赤な顔になるのが恥ずかしいですけど。

icotto.jp

 

こないだ敬老の日で今日は秋分の日。

なんと連休の多い月でしょうか。

暑さ寒さも彼岸までといいますけど、

暑さがまたぶり返すという予報もあるそうです。

今日は暑くも寒くもない適度な気温ですね。

こういう日ばっかりだといいなあ。

雨ですけどね。