うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

勝手にお知らせ~ライブとかあります!

勝手にお知らせです。

まずは来週の予定から。

9月28日(水曜日)

すいようフォーク

出演はBuddy、松井恵子、フォックスの皆さんです。

(うめなかは来月に出させていただきます)

いつものように午後2時から4時、向日市のまちテラスで。

お客さんは無料です(お菓子・飲み物付き!)。

 

そして来週から10月に入るんですね。

早い早い。

10月8日(土)

堀川同窓会

ぼくが卒業した京都市堀川高校の同窓会です。

京都ブライトンホテルで12時から。

実は行ったことないんです。

同窓会というより芸人さんの演芸会みたいですね。

参加費8000円!

おいといない人が行かはります。

 

来月も3連休になるんですね。

ぼくら関係ないけど。

10月10日(月)

オートハープフェスティバル2022

オートハーパー4~5人が阪急・岡町のアビリーンに集結!

オートハープファンは見(聴き)逃せませんね。

開演は午後1時から。

参加費は3000円(+1ドリンク注文)。

岡町は阪急電鉄宝塚本線で、

前に一度だけアビリーンにも行ったことあります。

阪急なのに、宝塚線なのに、庶民の町で、

駅から近かったと思います。

 

以上、勝手にお知らせでした。