うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

いまは、もう秋

思ったより荒れずに、台風は通り過ぎて行きました。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

リンゴ好きの私は、東北の生産者の方々を思うと

気の毒でなりません。

全国に被害が及んでいて、年々大きくなる災害に

暗い気持ちになってしまいます。

 

台風の行った今朝。

明け方寒くって、お布団をかぶってしまいました。


www.youtube.com

夏の歌って聞いて、今はもう秋って思い出すって

前に書きましたが、このヒンヤリ感は秋です。

 

白鳥さん、ハモにまわってはるんですね。

初めて気がつきました。