うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

おらが町へのど自慢

と言っても、お隣の長岡京市

なんでも市制50周年を記念しての事業なんですって。

【京都から生放送▽平原綾香・三浦大知】 - NHKのど自慢 - NHK

 

ゲストもビッグネームでしょ。

 

我が家の日曜のお昼時はこののど自慢をみてるんです。

先週の放送の時に、来週は長岡京市って言わはったんでね。

お隣の市から来ました、○○ですって、お知合いが登場するかも

知れないじゃありませんか。

楽しみ楽しみ!

 

でね、募集はどうなってるんかと思って調べたら

一か月前に終わっていて、応募する気もないのになんだか残念でね。

 

でるならE テレ2355のおやすみソング「龍安寺の歌」

やなあって、思ったりしてね。


www.youtube.com

NHKの歌でおまけに京都の歌でしょ。

予選は出してもらえるんじゃないかって想像したりして

 

お近くの方はどうぞご覧になってくださいませ。

あなたのお知合いが出演するかもよ。