うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

アンジェリーナジョリーは許される

いやね、ヤフーニュースで上がってきた

↓のニュース

 

自家用ジェットで移動しはんにゃろか?

こんなニュースの時、いつもおもうんですけど、

スリッパまで、どこのブランドかわかるのが凄いですよね。

 

得に、イギリス王室にいたっては、キャサリン妃が着たものは

すぐ売れるらしいです(もちろんリーズナブルのものだけですけどね)

 

アンジェリーナ・ジョリー、究極のフライトルックはパジャマ風セットアップ。(VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース

 

>パジャマ風セットアップ

パジャマ風て書いてありますが、どっから見てもパジャマ。

 

なかせの様に、袖丈もズボン丈も沢山縫い上げ

しなくちゃならないのと違って、ズボンの裾もちゃんと白のパイピングが

見て取れますね。

 

かっこいいといっちゃいいですが、アンジェリーナジョリーだからねえ。

 

 

皆が皆、国際線に乗る時にパジャマで行ったらと思うと

わろてしまう。