うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ジュリーの声から松潤へ

テレビから流れてきた懐かしいCM

 


www.youtube.com

松潤。いい男性になってきましたね。

この子たちが(嵐)デビューしたころは、ほんまに

こんな若い男の子を連れてきてなんて何の興味もなかったんですけど、

 

このCMはちょっと気に入りました。

 

でもこのチョッコレート チョッコレート♪は

ジュリーの声で聴いた記憶が。

 

調べてきたら、アップしたはる会社がありました。

youtubeだけ貼ろうとしたけど、むりでした。

下をクリックしてみて下さいね。

【お菓子CM】ザ・タイガース出演の明治ミルクチョコレート – 形部商事株式会社 (katabe.jp)

 

このチョッコレート チョッコレート♪のCM、

一頭初めは石坂浩二みたいですね。

お暇な方はどうぞ。


www.youtube.com