うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

極暑もひとやすみ

今日は、原ファミリーバンドさん主催のライブです。

 

このブログを読んでくれている友人が

ものすご若い時の写真やなあって言うてます。

 

うめなか10年ぐらい前の写真です。

ほんま、今は暑苦しいなってしもてねえ。

(前から暑苦しいけど)

 

原さんがタイムスケジュールを送って下さいました。

半分は知らないバンドさんです。

 

13:00 ヨーコさん

13:20 シオリさん

13:40 すきっと

14:10 辻井まいなさん

14:30 コグラッチーズ

15:00 休憩

15:15 おとぎ猫

15:45 うめはらなかせ

16:15 寛悟バンド

16:45 原ファミリーバンド

17:15 エンディング

 

うめなか、他のバンドさんの演奏に刺激を貰わなあきませんからね。

今日は、昨日より極暑も和らぐみたい。

 

JRに乗って、小旅行の気分で行ってきます。

お目当てのバンドさんがあったら、のぞいて下さいませ。

サマーオープンパーティライブです。