うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

明日は咲こう♪

明日のライブのことじゃなくって、もちろん明日、大輪の花が咲けば

いいんですけどね。

 

畑のね、三度豆の花が咲かないんです。

肥料のやり過ぎかはたまた温度が足らないのか。

三度豆(インゲン)ケンタッキーはとても美味しくてねえ。

我が家の夏には欠かせないものなんです。

本来なら↓

それが↓

 

なんです。

花が咲かなければ、実はなりません。当然のことやけど、

このまま蔓のままで終わってしまったらと、なかせのもっぱらの

悩みです。明日のライブも、もちのろん!心配ですけどね。

 

そうそう、明日は咲こう花咲こう♪て歌がありましたね。

うめはらさんは、知らんやろなあ。


www.youtube.com

映画だったんですね。ちっとも知りませんでした。

三田明やってえ。懐かしい。